2012年1月7日土曜日

TOSHIBA コード式スチームアイロン ブルー TA-B65(L)を買いました

アマゾンで、TOSHIBA コード式スチームアイロン ブルー TA-B65(L)を購入しました。
価格は2,318円。



評価ですが、この価格でこの使い勝手ならば十分、コストパフォーマンスは高いです。

・コード付きなので温まるスピードが速い
コード付きですが、アイロンが温まるスピードも速く、すいすいとアイロンがけが出来ます。またコードレスは充電池が劣化して使えなくなることがあります(10年位たつと不具合が出やすい)コード付きなのでその心配はありません。

・コード付きでも意外と邪魔にならないで作業が出来る
コードレスも使っていましたがすぐに温度が下がり作業が効率的に出来ませんでした、個人的にはコード付きでどんどんアイロンをかけられる方が気に入っています。

ちなみに、価格はアマゾンが一番安かったです!送料も無料でした。
ヨドバシカメラ、ビックカメラ、ヤマダ電機の店舗とも比較しましたが、アマゾンが一番安かったのでアマゾンで購入しました。まあ、200~300円程度の差ですけれども。
特に、ビックカメラでは安売りとのテロップが出ていましたが、アマゾンの方が安かったです・・・

少し前までは家電量販店のほうが安いことも多かったですが、最近はアマゾンが安いことが多いですね。特に冬などは家にいながらPCから注文できるのも嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿