2013年1月30日水曜日

Especialesという葉巻が結構美味しい




Especialesというメキシコ産の葉巻を吸っています。

色々と調べてみましたが日本語の情報はあまりないようです、

日本では、あまりメジャーな銘柄ではないみたいですね。

箱のデザインはこんな感じです、

箱から出すと、一本づつビニールで包装されています。



葉巻はあまり詳しくないのですが、吸った印象では香も良くて美味しいと思います。

葉巻はタバコと違い香が良くて好きです、
少し吸い方に慣れが必要ですが、慣れれば美味しく吸えると思います。
吸い初めと吸い終わりで味か変化するのも面白いですね。

ちなみに、パッケージの上部のタバコの害の写真はあまりいただけませんね、
デザインが台無しになってしまっています、残念。

ちなみに、この葉巻はメキシコ産でスペイン語で葉巻はpuroというそうです。

<お勧め本>


<関連投稿>
馳星周氏のリアル・シガー・ガイドを読みました

0 件のコメント:

コメントを投稿