2013年5月4日土曜日

ターナーカラースパイスはサンプルもあるのでペンキを塗ろうとしている人にはお薦め

ターナーカラースパイスに行ってきた

ターナーカラースパイスに行ってきました。

ターナーカラースパイスとは

ターナーカラースパイスは、
J COLOURの塗り見本や
塗料サンプル200色をディスプレイし、
実際に色の質感、微臭性などを
体感することができるショールームです。

住所:〒110-0005 東京都台東区上野5-9-4 2k540 AKI-OKA ARTISAN B-3

「ニーケーゴーヨンマル アキ・オカ アルチザン」にある塗料やペンキをあつかうお店です。


店内には、A5位の色見本(厚紙にペイントしたサンプル)、ペンキを塗った壁などがあります。

DIYで壁にペンキを塗ろうと思っている人には面白いと思います。

  • J COLOURの塗り見本
  • 自然塗料ESHA
  • 木に塗るステインのサンプル

などもあります。

東急ハンズやホームセンターの塗料では物足りない人にはおすすめです。

木に塗るステインのカラーも豊富

私はペンキを見る目的でお店に行ったのですが、木に塗るステインのカラーも豊富に取り揃えられていました。

木部のステインはホームセンターではあまり種類がありませんが、ターナーカラースパイスには微妙ニアンスの色がたくさんあります。

店員さんも親切で知識豊富

店員さんの知識も豊富で、時間をかけて親切に色々と教えてくれました、わからない事もかなり解決します。

注文する量が多い場合はネットをから

店舗には、在庫はあまり置いていないようです。
注文する量が多い場合はネットをからになるようです。

量が多い場合は楽天市場から買うのが楽

楽天に出店しています、送料はかかりますが荷物を持つ手間も省けるのでネットで注文した方が楽だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿