2017年4月1日土曜日

子供が好き「バナナじけん」

バナナじけん を読みましたというか、子供に読んでいます。



大喜びというわでではないのですが、何度も読んでくれとせがまれます。

ここ1週間ほど、毎日寝る前に読んであげています。

まだ、3歳児の男子には、物語のシュールさは理解できないと思いますが、

シュールでわかりやすくデフォルメされた絵が好きみたいです。

子供って、へんてこりんでシュールな本が好きなことが多い気がします。


投資はサクッとインデックス運用で効率的に済ませて、家族との時間を大切にしたいです。

子育てとインデックス運用は物凄く相性がいいと思います。


運用に関しては、時間をかけたからといってリターンが上がるというわけではありませんし。(凡ミスをして大きく資本を棄損しないことに注意をした方がいい気もします。)

0 件のコメント:

コメントを投稿